サイトIDを入力すると、
登録開始日から2週間は
一件5000円お渡しいたします。




まず、ココをクリックして下さい。

あなたのサイトやメルマガでこの、
「世界一簡単に確実に最速で50万円獲得する方法」を紹介しませんか?

この商品はまだ販売し始めたばかりなので知名度はそんなにございません。
それはつまり、「売りやすい」ということです。

登録も簡単です。
下記フォームに記入するだけでどなたでも参加できます。

■パートナー登録完了後、あなたにID番号をお渡しします。
 同時に紹介専用のURLもお送りしますので、あなたの宣伝広告文にID番号を明記し、
 お送りしたURLを紹介して下さい。
 (紹介用URLはIDを記入しないと購入者が損するしくみになっています)

 あなたのIDでお申し込みをし、入金確認後、あなたの登録メールアドレスに
 報告いたします。

 報酬は月末閉め、翌月の5日にあなたの口座に入金致します。
 (5日が日曜祝日の場合は4日にお支払いします。)

■報酬
 1ヶ月で 1〜5契約(入金確認まで) 一件 3,000円
 1ヶ月で 6〜 契約(入金確認まで) 一件 5,000円
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
登録開始日から2週間は1件5000円です。

お支払いは毎月5日ですが、入金を確認するたびにEメールにて
ご報告いたしますので管理も安心です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
希望者のみ!
キャンペーン期間中は入金確認後、即座にあなたへお振込みが可能です。
(ただし、イーバンク銀行以外の口座をご指定の方は振り込み手数料を
 いただきます。 税込160円 つまり一件4840円で振込みいたします)

■アフェリエイトパートナーご紹介手数料
  一件紹介につき 100円
  ※ただし、お支払いは1000円からとさせていただきます。


※イーバンク銀行をお持ちの方は、イーバンク銀行同士用の口座情報を明記して下さい




               高額アフェリエイトパートナーに
                       今すぐ登録
              ※IDを記入しないと1件5000円は適用されません
              ※登録URLは通常の案内ですので無視して下さい












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送